GLAYのHISASHIがニコ動デビュー!

なんと、あのGLAYのHISASHIさんが4月24日にニコ動デビューを果たしていました!

先ほど、早くも2作目がアップされ、一時間足らずで5万再生を超えるという盛り上がりぶり。

選曲がイケてますね。

こうしてアップで演奏中の手元を見れるのはファンにとってはもちろん、ギタリストを志しているギターキッズにとってもかなり嬉しいのではないでしょうか?

日本を代表するロックバンドのギタリストだけあって演奏レベルはかなり高いですね。

他の投稿者とは格が違うなっていうのが正直な感想。

『Master of Puppets』ではダウンピッキング厨のバッシングもありましたが、ギタリストとして自分のスタイルを確立しているからこそ、あえてのオルタネイトでしょう。

もってけ!セーラー服』ではHISASHIさんならではのサウンドでやりたい放題。

『弾いてみた』でもこういったクリエイティビティを発揮できるのはさすがですね。

 

Master of Puppets

Master of Puppets

 

 

 

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく